【正社員】事務スタッフ
お客様と製造スタッフとのマネージメントサポーター
資材の購入・手配、伝票の発行、材料の見積や手配など、事務作業が主な仕事です。お客様からの製作依頼のご注文に対し、製造スタッフと綿密に話し合い、お客様の求めている製品の部材の手配や、伝票の処理、材料・製作費などの見積の算出などお客様と製造スタッフとのマネージメントの役割を担っております。
募集要項
応募資格 新卒採用(大学新卒)
新卒採用(高校新卒)
中途採用
雇用形態 正社員
業務内容 業務内容 伝票発行など一般的な事務作業を行ってもらいます。
・資材購入・伝票発行・材料見積・手配等
・外注依頼
・荷開け・出荷準備など
※生産管理・同業界経験者は優遇致します。
対象となる方 何でも「プラス思考」の方
チャレンジ精神と向上心にあふれた方
自ら考え行動できる方
機械をいじったり、モノを作ることが好きな方
給与 月給16万8,000円~25万円
※上記は新卒(大学卒)の初任給金額です。
※年齢・経験・能力を考慮し、当社規程により優遇します。
昇給 給与改定:年1回(4月)
賞与 年2回 (7月、12月)
勤務地 本社(静岡県浜松市南区大柳町626)
勤務時間 8:00~17:00(休憩時間60分)
休日休暇 週休2日制
週休2日制 会社カレンダーによる土曜日出勤(2,3日/年あり)
年末年始・GW・夏季休暇
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 有給休暇(勤続6ヶ月以上)
退職金制度(勤続3年以上)
特別休暇(慶弔休暇)
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