■仕事の内容

お客様と製造スタッフとのマネージメントサポーター

資材の購入・手配、伝票の発行、材料の見積や手配など、事務作業が主な仕事です。お客様からの製作依頼のご注文に対し、製造スタッフと綿密に話し合い、お客様の求めている製品の部材の手配や、伝票の処理、材料・製作費などの見積の算出などお客様と製造スタッフとのマネージメントの役割を担っております。

■やりがい・スキルアップ

短期間で早く、高品質な状態でお客様に提供する

いかに効率よく、かつ早くお客様にご提供できるかを常に心がけながら、製造スタッフとのやり取りで滞りが起こらないように、常に情報のやり取りや注文に目を光らせています。
製造スタッフにとって、なくてはならない職種であり、お互いに協力し合いながらお客様の要望に応えれるように進めています。

 

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1Day Schedule

8:00 出社
8:05 資材発注・伝票発行
10:00 材料見積・手配など
12:00 お昼休憩
13:00 外注依頼
16:00 出荷準備・発送手配
17:00 帰宅

伝票発行や梱包作業などの一般的な事務作業です。

午前中は、お客様からの電話の対応や、製造スタッフと打ち合わせを行い、必要な資材などを発注・伝票発行します。

届いた部材は、製造スタッフのほうへ手配し、作業を進めてもらうようにします。

午後からは製造スタッフから作成された製品を梱包する作業を行い、お客様のもとへ出荷致します。

募集要項

応募資格 新卒採用(大学新卒)
新卒採用(高校新卒)
中途採用
雇用形態 正社員
業務内容 伝票発行など一般的な事務作業を行ってもらいます。
・資材購入・伝票発行・材料見積・手配等
・外注依頼
・荷開け・出荷準備など
※生産管理・同業界経験者は優遇致します。
対象となる方 何でも「プラス思考」の方
チャレンジ精神と向上心にあふれた方
自ら考え行動できる方
機械をいじったり、モノを作ることが好きな方
給与 月給16万8,000円~25万円
※上記は新卒(大学卒)の初任給金額です。
※年齢・経験・能力を考慮し、当社規程により優遇します。
昇給 給与改定:年1回(4月)
賞与 年2回 (7月、12月)
勤務地 本社 (静岡県浜松市南区大柳町626)
勤務時間 8:00~17:00(休憩時間60分)
休日休暇 週休2日制
会社カレンダーによる土曜日出勤(2,3日/年あり)
年末年始・GW・夏季休暇
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 有給休暇(勤続6ヶ月以上)
退職金制度(勤続3年以上)
特別休暇(慶弔休暇)