【正社員】事務スタッフ
お客様と製造スタッフとのマネージメントサポーター
資材の購入・手配、伝票の発行、材料の見積や手配など、事務作業が主な仕事です。お客様からの製作依頼のご注文に対し、製造スタッフと綿密に話し合い、お客様の求めている製品の部材の手配や、伝票の処理、材料・製作費などの見積の算出などお客様と製造スタッフとのマネージメントの役割を担っております。
募集要項
応募資格 | 新卒採用(大学新卒) 新卒採用(高校新卒) 中途採用 |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | 業務内容 伝票発行など一般的な事務作業を行ってもらいます。 ・資材購入・伝票発行・材料見積・手配等 ・外注依頼 ・荷開け・出荷準備など ※生産管理・同業界経験者は優遇致します。 |
対象となる方 | 何でも「プラス思考」の方 チャレンジ精神と向上心にあふれた方 自ら考え行動できる方 機械をいじったり、モノを作ることが好きな方 |
給与 | 月給16万8,000円~25万円 ※上記は新卒(大学卒)の初任給金額です。 ※年齢・経験・能力を考慮し、当社規程により優遇します。 |
昇給 | 給与改定:年1回(4月) |
賞与 | 年2回 (7月、12月) |
勤務地 | 本社(静岡県浜松市中央区大柳町626) |
勤務時間 | 8:00~17:00(休憩時間60分) |
休日休暇 | 週休2日制 週休2日制 会社カレンダーによる土曜日出勤(2,3日/年あり) 年末年始・GW・夏季休暇 |
保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 有給休暇(勤続6ヶ月以上) 退職金制度(勤続3年以上) 特別休暇(慶弔休暇) |